2018年03月11日

3/11 ファストドロウ記録会

3/11 ファストドロウ記録会
ファストドロウの記録会でしたー。
誰のケツガンベルトですかねぇ?きれいなカートリッジが並んでます。

さて今回は記録会ということで、さっそくリザルトから行ってみましょう!
3/11 ファストドロウ記録会
今回はなんと24名の参加という、ちょっとした地方大会クラスの参加人数でした!
いやー、ファストドロウもちょっとずつ大きくなってますねぇ!

それでは今回も会場の様子をドゾー
なお今回から以前テストしてみたGIFアニメを取り入れてみますよー。

3/11 ファストドロウ記録会
3/11 ファストドロウ記録会
まずは朝礼、というか挨拶。
アイサツは実際大事、古事記にもそう書かれている。
皆さま円滑な競技進行にご協力をお願いします。

3/11 ファストドロウ記録会
最初のシングルブランクスは4人横並びでやります。
人によっては左右両方が気になってしょうがない、なんて人もいたのでは?
3/11 ファストドロウ記録会
3/11 ファストドロウ記録会
そんなことも気にさせず、皆さんバンバカ撃っていきます。
3/11 ファストドロウ記録会
意外と時間差があるように見えますけど、実際より遅く動かしています。
傍から見てるとその速さは圧倒的ですよー。

3/11 ファストドロウ記録会
続いてワックス。
3/11 ファストドロウ記録会
撃ってるときは気になりませんが、周りは結構注目してみてます。
気にするなよ!絶対に気にするなよ!!
3/11 ファストドロウ記録会
3/11 ファストドロウ記録会
やっぱりワックス競技ではアニメーションとか動画とかが分かりやすいですねぇ
gifアニメだと90年代のHPみたいだわ

3/11 ファストドロウ記録会
3/11 ファストドロウ記録会
3/11 ファストドロウ記録会
昼食をはさんで、ダブルブランクス。
いやー、写真が撮りやすくていいわー。
きちんと二つのターゲットを撃たなきゃ十分な成績が残せない競技。
ここで沈む人も多いですよー今日の俺のようにね
3/11 ファストドロウ記録会
キチンと初弾を当てたうえでテンポよく2つ目のターゲットを撃つのがコツですかねぇ。
いろいろ試行錯誤してみてくらさい。

こんな感じでしたー。
やっぱりきちんとした試合形式にのっとってやると緊張感が違いますね。
初めて試合形式でやったという人には良い経験となったのではないでしょうか。

さて次回ファストドロウは4月8日(日)で練習会となります。
関東大会見据えて頑張っていきましょう。
いじょーう。さよーならー(=゚ω゚)ノ




同じカテゴリー(活動記録)の記事画像
2020ファストドロウ関東大会
2018 KANTO FAST DRAW CHAMPIONSHIP レポート②
2018 KANTO FAST DRAW CHAMPIONSHIP レポート①
2018 KANTO FAST DRAW CHAMPIONSHIP終了
3/4 カウボーイシューティング
2/19 ファストドロウ練習会
同じカテゴリー(活動記録)の記事
 2020ファストドロウ関東大会 (2020-12-09 00:00)
 2018 KANTO FAST DRAW CHAMPIONSHIP レポート② (2018-07-08 17:51)
 2018 KANTO FAST DRAW CHAMPIONSHIP レポート① (2018-07-02 22:50)
 2018 KANTO FAST DRAW CHAMPIONSHIP終了 (2018-06-24 21:15)
 3/4 カウボーイシューティング (2018-03-04 22:50)
 2/19 ファストドロウ練習会 (2018-02-18 20:13)

Posted by 関東のガンマン達 at 21:09│Comments(0)活動記録
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。