スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月29日

3/30日のASGKフェスティバル&ビクトリーショー

皆さんこんにちは!!

さて、題名の通り3/30日にASGKフェスティバル&ビクトリーショーが開催されます。
場所は東京都港区の浜松町の都立産業貿易センターです(^^)
詳細はこちら

このイベントに我々吉祥寺ファストドロウ&カウボーイシューティングの出し物として・・・
・ファストドロウ体験コーナー
・カウボーイシューティング体験コーナー
・荒野の早撃ち旅芸人によるガンプレイ・ショー

を開催します!!(3FのASGKフェスティバルフロアにて開催

「ファストドロウやカウボーイシューティングをやってみたかったけど、機会が無かった・・・(>w<)」
というそこの貴方!!これはチャンスですよ!!
話のネタになると思いますので気軽にチャレンジして行ってください!!

↓ファストドロウの動画




↓カウボーイシューティングの動画






そしてガンプレイ・ショーですが、
「ガンプレイって何???」
という方の為にご説明いたします。
ガンプレイとは西部開拓時代のリボルバー拳銃「コルトSAA」をクルクルと回したり投げたりする曲芸です。
有名なところで言うとメタルギアソリッドシリーズのオセロットがやっているアレです。
↓ガンプレイの動画です



今回のショーではtornado氏とT,K,Hero氏の2名が出演します!!
なかなか見れるものではないのでお越しの際には見ていってくださいね~(^^)
時間は11:00からASGKフロアで開催です!!

それでは3/30日にイベント会場でお待ちしていますよ~  


Posted by 関東のガンマン達 at 02:13Comments(0)告知

2014年03月27日

2014/3/23ファストドロウ定例会

3/23第4日曜日に吉祥寺コスモビル屋上にてファストドロウ定例記録会が開催されました!
今回は初参加の方が2名いらっしゃいました~(^^)ありがとうございました!


それではレポートを書きたいのですが、
しかし・・・リザルト貰うのを忘れました!(←おぃ)
大変申し訳ないですm(__)m

今月末に開催されるASGKフェスティバル&ビクトリーショーの話でドタバタしていたら忘れてしまいました・・・
写真も今回はそんなにありません(><)




さて、シューターTom氏!当たるかな!?




う~ん、残念!(>w<)





続いてJackie氏!こちらも失敗・・・


この日は皆さんカメラを向けると失敗してしまうようで(^^;)
きっと緊張するのでしょう!(適当)

ちゃんと成功している人もお見せしましょう!




シューターセット!!




流石はJohn氏!お見事です!


さて、写真はこの辺にしましょう。

来月のファストドロウは4/27(Sun)に開催です!!
練習会となりますので、バシバシ撃ってください!!
初回無料キャンペーン実施中(笑)ですのでお気軽にお越しください(^^)
(初参加ではない方は料金は500円となります。)
また、銃、ホルスター、カートリッジ等の道具レンタルは無料です!!



追記(3/28)

3/30(日)に開催されるASGKフェスティバルにて、
ファストドロウ、カウボーイシューティングの体験ブースを出展いたします!

始めるきっかけが無いとお嘆きのアナタ! ひとまず、体験してみてはいかがでしょうか。

ビクトリーショーと同時開催となっていますので、体験ついでにお買い物もよし!その逆もよし!
当日、都立産業貿易センター浜松町館3Fにてお待ちしています。





  


Posted by 関東のガンマン達 at 23:43Comments(0)活動記録

2014年03月20日

3月23日FD定例会(記録会)のお知らせ

前回のカウボーイシューティングの様子や写真はカメラを忘れたりリザルトをもらい忘れてしまった為ありません(汗)

しかし寒い中10人以上集まって盛況でした。

次の3月23日の日曜日は、ファストドロウ記録会です!

お昼頃(13時前後)から夕方(16~17時前後)までの開催です。直接ビルの屋上に来ていただくか、ハートフォード東京店さんに寄って聞いてみてください。

記録会ですので最初は大会形式でタイムをはかり、その後練習という流れになります。

初参加の方はゆっくり来ていただいてもいいですし、はやめにきて見学からという形でも大丈夫ですよ。

それでは日曜日よろしくお願いします。

  


Posted by 関東のガンマン達 at 11:44Comments(0)告知

2014年03月05日

三月のカウボーイシューティングのお知らせ

前回のFDの模様は



こちらになります。

2月は記録会ではなく練習会でしたので記録表は御座いません。
記録会では大会時のように一人が連続してシングルなら7回、ダブルなら5回シュートして記録を競いますが、練習会ではそのようなことは無く、タイムを少しでも早くするために練習します!!
「ファストドロウをやってみたいけど大会形式はちょっと・・・」
という方はこの練習会の方に参加をされてみては如何でしょうか???
次回の練習会の開催は4/27です!(3月は記録会となりますが、全員競技終了後は練習会となります)

そして告知です!今年度初のカウボーイシューティングが次の3/9の日曜日に開催されます。

ぜひご参加ください~(^^)

そしてそして!さらに告知です!
3/30日に都立産業貿易センターで開催されるビクトリーショー&ASGKフェスティバルにてファストドロウとカウボーイシューティングの体験会を開催する予定です。
ファストドロウやカウボーイシューティングに少しでも興味のある方!お気軽にご参加ください。   


Posted by 関東のガンマン達 at 21:01Comments(2)活動記録