スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月26日

吉祥寺ファストドロウ定例会の告知



さて、カウボーイシューティング全国大会の記事の続きではなくファストドロウ定例会の告知です(ゴメンネ)

9/28(日)にハートフォード東京店の入っているコスモビル屋上でファストドロウの定例記録会を開催いたします。

今週末は晴れそうですので気持ちよく活動できそうです(^^)
全国大会前の記録会なのでベテラン勢の本気のシュートが見れるかも!?

参加費は初回無料ですが、それ以外の方は1,000円となります。
銃やホルスターといった道具の貸し出しは無料ですのでお気軽にお越しください!!
  


Posted by 関東のガンマン達 at 14:47Comments(0)告知

2014年09月23日

第8回All Japanカウボーイアクティブシューティング その1

カウボーイシューティング名物スイングドア。意味もなく通りたくなるのが特徴。
第8回All Japanカウボーイアクティブシューティング
終了しました。
例によって一週間ほど遅れましたが報告でーす。
一度に全てやるのは大変なので、分割してアップします。
リザルトは一番最後に。

ひとまず午前中の様子から。
朝礼の様子。

大会の実務を取り仕切るWinches田村氏(右端手前)から、
諸注意やスケジュールなどの説明があります。

射順も同時に発表されるので、みんな真面目に聴いています。

そして早速第一ステージ開始になります。

まずはライフルからスタート。ターゲットは5つ。

左に移動しハンドガンでターゲット(戦民思想の逸品、クラッシュターゲット。弾が当たると砕ける。)を3つ撃ち、

スイングドアを通り、

ショットガンでノーマルターゲット2つと右端のストップターゲットを撃って終了。

いきなり全ての銃を使う上に移動も多いのですが、その分楽しいステージ。
もっとも、長丁場でもあるのでそれに苦しんだ人も・・・。

午前中のステージは1ステージで終了。
昼食休憩となりましたが、その時間を利用してモデルガンの発火体験会が行われました。

目玉となったのはMGCのトンプソン。
恰好も相まって禁酒法時代のギャングのよう。

さらにはイングラムなどのフルオート発火が体験できました!

撃たずとも、ポーズを決めて写真を撮ってもらって十分に楽しんでいました!!

ひとまず午前中はこんなんで終了~。
午後と表彰式の様子は近日中に。
ちょっとまっててね(´・ω・)∩
  


Posted by 関東のガンマン達 at 00:49Comments(0)活動記録カウボーイシューティング

2014年09月07日

8/24 ファストドロウ練習会 & カウボーイシューティング告知

盛大に更新が遅れて申し訳ないです・・

8月のファストドロウ練習会の報告ですよー!

いよいよ全国大会
『2014 All Japan Fast Draw Championship in Kyushu』
が近づき、皆さんそれを意識した練習をしているようでした。

雑談も、撃つ際のテクニックなどのシリアスなものに・・・


誰もがクソ真面目ということでもないようです。ハハッ(甲高い声)

実際、All Japanに参加しない人もいるので、
そこまでシリアスな雰囲気ではありません。
大会直前でも気兼ねなく遊びに来てくださいねー( ゚∀゚)o彡゚


そしてまさに直前となったカウボーイシューティングの告知でーす。
第8回All Japanカウボーイアクティブシューティング
2014年9月14日
競技会場:吉祥寺コスモビル屋上 特設会場
       東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-3 屋上階
参加費用:6000円(当日受付にてお支払いください)
受付開始:AM10:00
競技開始:AM11:00
詳しいレギュレーションは、J.C.A.S.T.のホームページの「レギュレーション」からどうぞ。

若干数であれば当日現地でエントリーも可能とのこと。
延期のせいで若干人も減りそうで順位を上げるチャンスかも!?
君の挑戦を待っている!!!m9( ゚д゚)っ

9/7現在、当日は晴れるようです。ヒャッハー!!  


Posted by 関東のガンマン達 at 20:33Comments(0)