スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2020年12月09日

2020ファストドロウ関東大会

皆さまお久しぶりです。

新型コロナウイルスで大変な世の中ですが元気にお過ごしでしょうか?

さて、今年も我々関東支部はファストドロウ関東大会を開催いたしました!
本来であれば春頃に開催の予定でしたが、新型コロナウイルス流行の状況をみて開催を延期しておりました。

今回の大会では感染症対策として、マスクの着用や手指の消毒を徹底して行いました。

それでは少ないですが大会の写真を少しご覧いただきましょう!


大変なご時世ですが、メインスポンサーである株式会社ハートフォード様をはじめ、
沢山の方々から賞品のご協賛を賜りました。誠にありがとうございました。



【スタンディングブランク】
風船一つを割る種目です
今回は7.5インチのキャバルリーを使用するシューターも居ましたよ




【スタンディングワックス】
ガスガンを使用して2m40cm先のターゲットを撃つ種目です。
非常に難しい種目なのですが絵的に地味なのが欠点(笑)





【ダブルブランクス】

風船二つを割る種目です
写真の選手は期待のジュニアシューターSieg拓馬くん!
大人顔負けの見事なシュートで種目1位&最速を獲得!





参加者の皆様お疲れさまでした!
来年は全国大会も開催できると信じて練習していきましょう(∩´∀`)∩


【総合順位】
1位:T.K.Hero江田
2位:John渡辺
3位:David栗山

4位:Tom久保
5位:Jacky桧山
6位:Sieg拓馬
7位:Jake中島
8位:Hige森
8位:Kid深町
8位:MIKI宮川
11位:Nitro渡辺
12位:Bright内田
13位:Rody佐藤
14位:Panjandrum大須
15位:Van深瀬
16位FOX城寳
※8位の3人は同ポイントですがタイム順に記載してます
  


Posted by 関東のガンマン達 at 00:00Comments(1)活動記録