スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月30日

6月26日 ファストドロウ練習会


ファストドロウ練習会でした。

以前、この季節は憂鬱な季節でした。
というのも、吉祥寺ハートフォード時代の開催場所はビルの屋上であり、
雨が降ればテントを張ったり、わずかにある屋根の下でどうにか機材を設置したりと気苦労が多かったのです。

しかし、今となっては心配ご無用!
現在の開催場所は冷暖房完備の建物の中なので、暑さ寒さ悪天候酷暑関係なし!
ものすごく快適な定例会になってますよ~(d゚ ω゚d)オゥイェー♪

それでは、今回の様子~

腕の良い若手、新人の多くがツーハンドで撃ってます。
そんなわけでツーハンドのコツを聞いたら、
「一人ひとり完全に違う撃ち方しているから、これがコツだと言えない。」だそうで。
( ゚д゚)ポカーン サミングニハワカランセカイヤ…



フーム…

うーん…

アイエエエエエエ…
みんな速くてちゃんと撮れないよ(´;ω;`)ブワッ
まあ、みんなAll Japan目指して邁進しているようでなによりです。

こんな感じでしたー。
次回は久しぶりに嘉悦大学でやる予定です。
立川じゃないので間違わずに来てね(=゜ω゜)ノ


[壁]|д・)ソォーッ
そろそろさぁ…、記録会とか…
大会近いし、記録会やりたいなぁ…って
(/ω・\)チラッ
練習会ばかりだとここのネタも無くなるしさぁ…
[壁])≡サッ!!


いじょーう。お疲れさまでした。次回もよろしくお願いしま~す。
(=゜ω゜)ノシ  


Posted by 関東のガンマン達 at 20:57Comments(1)活動記録

2016年06月06日

5月29日 ファストドロウ練習会


ファストドロウでしたー!

立川でやるようになって3回目、だんだんと馴染んでまいりました。
今回の参加者は約20名。
そのうち初参加の方が7名、というなかなかに驚いた会でした( ゚Д゚)ウヒョー

さて今回から参加費が改訂されました。
開催予定のほうでお知らせしますので、確認しといてください。

それでは、練習会のようすー( ゚Д゚)ノ


「ビューティフォー...」
今年の全国大会は9月です。練習会は基本的に月一なので、もうあまり回数がありません。
そろそろ、All Japanを視野に入れてもいいんじゃな~い?


最近、練習会を見ているとシングルブランクスをやるのが人気のようです。
しかし、本番ではシングルの他に、ダブルブランクス、ワックスと計3つの競技で行います。
シングルばっかりやってると、足元をすくわれますよーヾ(*ゝω・*)ノ


アイエエエエエッ!?パイソン=サン!?パイソン=サンナンデ!?
冗談はともかく、ワックス競技は「的に当てる」難易度が他の二つよりダンチです。
ひたすら撃って当てる感覚を身につけてから、タイム短縮を図りましょう。


こーんなかんじでしたー。
関東はいよいよ梅雨に入り、湿気と暑さがすぐそこまで迫っているようです。
体調に気をつけつつ、次回の開催を待ちましょう!
それではまた次回お会いしましょう(o´ω'o)ノ  


Posted by 関東のガンマン達 at 17:51Comments(0)活動記録