スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年08月08日

延期:第8回All Japan カウボーイ・アクティブ・シューティング

8月10日に開催予定の
第8回All Japan カウボーイ・アクティブ・シューティングですが、
台風の接近が予想されるため、延期となりました。

予定を1ヵ月ずらして、2014年9月14日(日)の開催となります。

1ヵ月余計に練習してきましょう。
台風の中、無理して吉祥寺まで来ないように!
何もやってませんよ!!
  


Posted by 関東のガンマン達 at 18:22Comments(0)告知

2014年08月01日

7月27日ファストドロウ記録会 & 第8回All Japan カウボーイ・アクティブ・シューティング告知

ファストドロウ定例記録会の報告でーす!

今回、写真を撮るのを忘れてたのでさみしい報告です・・・。
謹んでお詫び申し上げます。orz
でも、リザルトは確保しときました。

なんと15名の参加。
この日はなかなか暑く、あまり集まらないかと思っていたのでうれしい誤算でした。


さて本題はこちら、告知です。

第8回All Japanカウボーイアクティブシューティング
2014年8月10日(日)開催→9月14日に延期になりました。
競技会場:吉祥寺コスモビル屋上 特設会場
       東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-3 屋上階
参加費用:6000円(当日受付にてお支払いください)
受付開始:AM10:00
競技開始:AM11:00
詳しいレギュレーションは、J.C.A.S.T.のホームページの「レギュレーション」からどうぞ。

告知がギリギリになってしまい申し訳ありません。
事前の参加応募はすでに終了していますが、
スタッフによれば、当日若干数の方であれば飛び入り参加も可能かも、とのことです
щ(゚Д゚щ)カモォォォン

当日も酷暑の恐れがあるので、暑さ・熱中症対策を万全にしておこし下さい。

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
「コスモビル屋上で、僕と握手!!」  


Posted by 関東のガンマン達 at 22:31Comments(0)活動記録告知