スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月28日

2014/1/26 吉祥寺定例記録会

2014年最初のファストドロウ定例会が行われました。

このブログの中の人は所用で不参加だったので、当日の様子はおいおい追加していきます。

ひとまずリザルトです。



Standing Blanks、Double BlanksともにベストタイムはMacさんの0,264、0.482でした。


それでは少しだけ競技中の様子をご紹介いたしましょう!



風船をセットしてランプが光るのを待ちます・・・





ランプが光ったらShoot ! ! !
銃口から火花が出て風船が割れているのがお分かりいただけるでしょうか???




もちろんこちらの人も成功!!






そしてこちらは2つの風船を割る高難易度なダブルブランクスです。





残念!!
1つ目は割れましたが、2つ目が割れなかった(><)
当然ですが、いくら早く撃っても風船に当たらなくては割れず、タイムは出ません。


今回は写真をそんなに撮影できませんでした(-人-)
まだまだこの競技の魅力は伝わっていないと思いますが、もし興味が出てきた!という方がいらっしゃいましたら各地のファストドロウ練習会を覗いてみてください。



次回の吉祥寺ファストドロウは2/23(Sun)です!


  


Posted by 関東のガンマン達 at 02:00Comments(0)活動記録

2014年01月23日

各地のファストドロウ活動

今日はファストドロウの各支部についてご説明しようと思います。(1/28日追記しました!)

このブログは吉祥寺で活動を行っている関東の者が書いているのですが、他にも中部、関西、九州でファストドロウ活動が行われています。

まず関東です。ここは関東支部のブログなので詳しくいきます(笑)東京の吉祥寺にあるハートフォード東京店の入っているビルの屋上で、毎月第四日曜日に活動しています。(大会開催月等変更になる場合があります)お昼ごろからの開催です。参加、見学をされてみたいと思った方はお昼過ぎにお店か直接屋上にいらしておっしゃっていただければ対応致します。吉祥寺で活動しているなチームはいくつかありますが、普段は特に練習を分けたりはしていません。
普段の活動の様子については今後詳しくご紹介していきますのでお楽しみに。

中部の紹介です。愛知の名古屋にはハートフォードさんの本店があります。その本店で活動しているチームがピーメイクラブです。ピーメイクラブさんのHPにはいままでの活動記録がムービーで紹介されていますので、普段どのような感じで練習しているのか雰囲気がつかめると思います。ぜひご覧ください。

関西には神戸で活動されているチーム、Bang ! Beatさんと京都Desperadoさん、大阪のGun-Runnersさんがあります。

最後は九州です。福岡にはWest FieldさんとTeam Hot shotさんがあります。長崎はWild Billさんがあります。熊本にはALL JAPAN熊本さん、Phoenix FD Teamさんがあります。

ぜひお近くのチームさんに連絡をとってファストドロウを体験してみてください。  


Posted by 関東のガンマン達 at 23:22Comments(0)コラム