2014年01月23日

各地のファストドロウ活動

今日はファストドロウの各支部についてご説明しようと思います。(1/28日追記しました!)

このブログは吉祥寺で活動を行っている関東の者が書いているのですが、他にも中部、関西、九州でファストドロウ活動が行われています。

まず関東です。ここは関東支部のブログなので詳しくいきます(笑)東京の吉祥寺にあるハートフォード東京店の入っているビルの屋上で、毎月第四日曜日に活動しています。(大会開催月等変更になる場合があります)お昼ごろからの開催です。参加、見学をされてみたいと思った方はお昼過ぎにお店か直接屋上にいらしておっしゃっていただければ対応致します。吉祥寺で活動しているなチームはいくつかありますが、普段は特に練習を分けたりはしていません。
普段の活動の様子については今後詳しくご紹介していきますのでお楽しみに。

中部の紹介です。愛知の名古屋にはハートフォードさんの本店があります。その本店で活動しているチームがピーメイクラブです。ピーメイクラブさんのHPにはいままでの活動記録がムービーで紹介されていますので、普段どのような感じで練習しているのか雰囲気がつかめると思います。ぜひご覧ください。

関西には神戸で活動されているチーム、Bang ! Beatさんと京都Desperadoさん、大阪のGun-Runnersさんがあります。

最後は九州です。福岡にはWest FieldさんとTeam Hot shotさんがあります。長崎はWild Billさんがあります。熊本にはALL JAPAN熊本さん、Phoenix FD Teamさんがあります。

ぜひお近くのチームさんに連絡をとってファストドロウを体験してみてください。




同じカテゴリー(コラム)の記事画像
FDCをFDチューンする 後編・組み上げと調整
FDCをFDチューンする 中篇・パーツの加工
FDCをFDチューンする 前篇・準備
モデルガンFDC(ファストドロウ・カスタム)の紹介!
モデルガンのメンテナンス③ カートリッジのメンテ
モデルガンのメンテナンス ②モデルガン本体の清掃
同じカテゴリー(コラム)の記事
 FDCをFDチューンする 後編・組み上げと調整 (2018-02-10 22:41)
 FDCをFDチューンする 中篇・パーツの加工 (2018-02-10 21:18)
 FDCをFDチューンする 前篇・準備 (2018-02-10 19:03)
 モデルガンFDC(ファストドロウ・カスタム)の紹介! (2018-01-25 23:32)
 モデルガンのメンテナンス③ カートリッジのメンテ (2016-01-24 00:22)
 モデルガンのメンテナンス ②モデルガン本体の清掃 (2016-01-19 18:44)

Posted by 関東のガンマン達 at 23:22│Comments(0)コラム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。