スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月12日

11月9日カウボーイシューティング


ウエスタンシューティングファンの皆さ~ん、
カウボーイシューティングの報告ですよー!!

ここ最近、更新が乱れ気味で申し訳ないです(´・ω・`)
だんだん直していくからね!(`・ω・´)シャキーン

さっそくリザルト

今回のカウボーイシューティングは、All Japan ファストドロウの翌週ということもあってか、
7名の参加となりました。
九州行った翌週でしかも天気予報は芳しくなかったから、しょうがないですね。

しかし、予報に反して雨は降らず、少人数な分たっぷり4ステージできました!
ステージ1~3までは例によってハンドガン、ライフル、ショットガンだったので説明は省きます。
各ステージの様子を見てみましょう。


ステージ1は比較的簡単なので、腰だめファニングショットで挑戦する人もいます。
慣れれば問題なく当たります。映画は全くのウソではないのですね。


今回のステージ2には、オプションターゲットが設定されました。

左はトランプのマークがついたターゲット。
実際には4種全てを並べて、引いたトランプと同じマークのターゲットを撃つ、というものです。
今回はスペードのみで、撃てばタイムからマイナス1秒されました。
右はペッパー・ホッパーというもので、撃つと倒れるギミックがついたターゲットです。
実銃の世界では、ペッパー・ホッパーをより大きなギミックのスイッチにすることもあるようです。
今回は、撃てばマイナス2秒されました。


ワザマエ!!
ショットガンをポンプする際に銃身がぶれないのは、スゴイ級ガンマンの証である。タツジン!!

さて、ステージ4は

オプション含めて9つという妙に多いターゲット。
こいつを

二丁拳銃で

撃ちます!

撃ちます!!

撃ちます!!!(画像ブレててごめんなさい…)
世界に射撃競技は数あれど、
二丁拳銃ができるのはカウボーイシューティングだけ!!

大体こんな感じでした。人が少なくても楽しいよ!(`・ω・´)

次回カウボーイシューティングは12月14日午後1時からです。
年内最後ですよ!

そしてファストドロウが11月23日午後1時からです。練習会だったはず・・・

みんなで来てね(・ω・)ノシ  


Posted by 関東のガンマン達 at 18:53Comments(0)活動記録カウボーイシューティング

2014年11月06日

おーるじゃぱん



いやね、俺しか行ってないから俺が書くしかないじゃない
ってなわけで行ってきました「オールジャパンファストドロウチャンピオンシップ」って長い名前の大会に行ってきたわけですが、真面な写真何てとる訳ないじゃん

とか思ってたけど割とあるもんですな、偉いぞ俺
ってなわけで今年の新人さん&海外ゲストさん
最年少ガンマンは何と9歳!宣誓とかしてくれたからスカウターあげた
きっとパパの戦闘力にガックシしてると思う

ハワードちんのシュートスタイルは何だかカッコイイ
因みに右の赤い人は「ナニコレ珍百景」で活躍してた京都デスペラードの副親分、ブルート師匠
親分はアレです、内緒にしておかないと命が危うい

ジョン師匠のヤラセ写真
大会の緊張感とか伝わりましたかな?

来年は関東大会ですぜ
近隣の隠れガンマンの皆様、今からでも練習始めてみませんか?

  


Posted by 関東のガンマン達 at 23:17Comments(0)