2014年11月06日

おーるじゃぱん

おーるじゃぱん

いやね、俺しか行ってないから俺が書くしかないじゃない
ってなわけで行ってきました「オールジャパンファストドロウチャンピオンシップ」って長い名前の大会に行ってきたわけですが、真面な写真何てとる訳ないじゃん
おーるじゃぱん
とか思ってたけど割とあるもんですな、偉いぞ俺
ってなわけで今年の新人さん&海外ゲストさん
最年少ガンマンは何と9歳!宣誓とかしてくれたからスカウターあげた
きっとパパの戦闘力にガックシしてると思う
おーるじゃぱん
ハワードちんのシュートスタイルは何だかカッコイイ
因みに右の赤い人は「ナニコレ珍百景」で活躍してた京都デスペラードの副親分、ブルート師匠
親分はアレです、内緒にしておかないと命が危うい
おーるじゃぱん
ジョン師匠のヤラセ写真
大会の緊張感とか伝わりましたかな?

来年は関東大会ですぜ
近隣の隠れガンマンの皆様、今からでも練習始めてみませんか?






Posted by 関東のガンマン達 at 23:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。