スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月23日

6月21日 ファストドロウ練習会@多満川


ファストドロウ練習会でしたー!

今回は以前より告知していたように、これまでの吉祥寺から場所を移しての開催となりました。
開催場所は新宿にある「多満川」というお店。
本来は飲食店なのですが、お店の方のご厚意で場所をお借りしました。

※お詫び※
さて、先に掲載していた「多満川」への地図ですが、場所が間違っていました。
レジデンスホテル ウィル新宿の1Fが「多満川」になっています。
新宿通りと外苑西通りの交差点を少し北に行ったところで、外苑西通りに面しています。
正しい地図はこちらです。
大変申し訳ございませんでした。


気を取り直して当日の様子を、というところなのですが、
上の写真以外はブレブレのものしか撮れませんでした・・・
(´・ω・`)ショボーン

まあ、競技の様子は過去の記事を見てもらうとして、場所について少し。
「多満川」さんはこじんまりとしてはいますが、とても雰囲気の良いお店でした。
正直、こんなに良いところでモデルガンぶっ放してよいのかと不安になるほどに。
交通の便も丸ノ内線の駅が近くにあること、頑張れば新宿駅からでも歩いていけることなどを考えると極めて良いかと。
そんなところを貸していただけるというのは、本当にありがたいものです。
みなさん、大切に使いましょう(`・ω・´)


さて次回のファストドロウは、
6月28日(日)午後1時より吉祥寺コスモビル屋上での開催です。
そしてこれが吉祥寺コスモビルでの最後の開催となります。
地図はこちら。
参加費:1千円
皆さん、奮ってご参加を!

さらに、7月19日(日)に「多満川」にてファストドロウ練習会の開催を予定しております。
こちらの詳細はまた後日。

みんなしっかり練習してね
ヾ(゚ω゚)ノ゛サイナラー  


Posted by 関東のガンマン達 at 18:26Comments(0)活動記録