スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年09月24日

All Japan 成績

それではやっとこさ成績です。
が、ここで見るよりハートフォードさんHPのほうが見やすいので、そっちで見ても可。
クリックででっかくなるので、よろしく。


総合成績

以下部門ごとの成績

シングルブランクス成績


スタンディングワックス成績


ダブルブランクス成績

文字が読み辛かったりするのは、紙で配ってもらったものをスキャンしたからです。
見にくければ、やっぱりハートフォードさんのとこへお願いします。

というわけで、今回の総合成績は


優勝 Roy 大澤(写真中央 名古屋ピーメイクラブ)
準優勝 Ace 嶋田(写真左 Bang! Beat)
3位 Gemma 本多(写真右 ペイルライダース)
と、なりました。

今回、 Roy大澤 氏の活躍はすさまじく、

・総合優勝
・部門別で1位が2つ(Wax、ダブル)、2位が1つ(シングル)
全部門でFastest(最速)達成
と、他を寄せ付けないほどの強さを見せつけました。
( ゚д゚)ポカーン

楯と賞品持って帰るのに苦労すればいいんだ

そして支部対抗戦で見事勝利の栄光に輝いたのは

関西支部の皆様でした~!!
いやぁ~、我々関東も最後まで残ったんですけどねぇ。
大将戦でものの見事に撃破されましたわ。
関西支部の皆さん、おめでとうございます!

ホントはあとレディース賞も有るんですけどね、手ものとの写真が酷いものでして
こんなん載せたら私「インガオホー!」されちゃうんで、勘弁してください。
今回3人だから全員受賞だし、ええやんええやん

さて、ひとまず今年のAll Japanの記事は終わりになります。
皆さん、1年間の成果を無事に出せたでしょうか。
そしてまた次のAll Japanに向けた1年が始まります。
来年のAll Japanは古の都、京都での開催となります。
景観保護条例に引っかからないよう、マゲとカタナの用意をしときましょう。

それでは、次回の練習会又はAll Japanでお会いしましょう(=゚ω゚)ノ

おつかれさまでしたー!  


Posted by 関東のガンマン達 at 17:51Comments(0)活動記録

2016年09月20日

All Japan 2日目

さて、2日目の記事です。
まだ、いろいろ資料や写真が足りないので簡易に。


最後の競技、ダブルブランクス。
戦って(成績が)死ぬか、必死で守って(上位に)生き残るか。





大物や凄腕が喰われることも珍しくないこの競技、上位に食らいつくにはちょうどいい。




さて、全競技終了後からは支部対抗戦。
今回の種目は前回に引き続きカウボーイファストドロウ。
オールドタイプホルスターから銃に触れた状態でスタートし、丸型のターゲットを撃つタイムを競う。
国内4つの支部が負け抜け方式で勝敗を決めていきます。

つまり

こうやって

こうして

こう!

どこの支部が勝ったかは、本戦の結果ともどもまた後日。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃タノシカッタケドツカレター  


Posted by 関東のガンマン達 at 20:56Comments(1)活動記録

2016年09月19日

All Japan 2日目前

All Japan 2日目まもなく始まります。

昨日の成績

シングルブランクス


ワックス



もはやカラテだ、カラテあるのみ。  


Posted by 関東のガンマン達 at 08:55Comments(0)活動記録

2016年09月18日

All Japan 1日目

速報版につき、簡易でやります。


はじまりました。


開会式の様子。
WFDAジャパン会長で九州出身のTex松本様より、大地震の際の支援物資や応援へのお礼の言葉をいただきました。


初参加の皆々様

射順(クリックで拡大)


合計56名



午前のシングルブランクス



午後のワックス

後日、詳しくやれたらいいなぁ。


ワックス沈んだ…(’A’)
うおおぉぉぉぉ!ワックスのやり直しを要求するぅぅぅぅ!
c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ 〃と`⌒っ`Д´)っ



2日目の記事は明後日になるかもです
いっじょーう。  


Posted by 関東のガンマン達 at 17:30Comments(0)活動記録

2016年09月18日

All Japan -1日

もう今日ですが。



備えよう。  


Posted by 関東のガンマン達 at 00:22Comments(0)活動記録告知

2016年09月10日

8月14日ファストドロウ&21日カウボーイシューティング

8月でしたー!
筆者は8月入って以来、多忙だったり体調崩したり怪我したりと何だか盛りだくさんでした。
そんなんでやっとこさブログの記事が書けるよぅ(;´Д`)y─~~
人間ヒマなのも駄目だけど忙しすぎるのもアカンね(´・ω・`)y-~~~

さてそんなわけで、今回の活動報告は8月分まとめていきます。
まずは8月14日のファストドロウ記録会から~。


All Japanがほぼ1ヵ月後に迫ったこの日は普段はなかなか来れない人たちも参加し、本番を見越して入念な調整を行っていました。
ひとまずリザルト。今回は進行の都合上WAXを別でやっているので、リザも別で出てまーす。

こっちがシングルとダブル及び2種総合


WAX単体~

総合をみると、どちらの競技でもそこそこの成績を出した人が上位に入ってますねぇ。
(1位は実績と信頼の別格なので例外)
タイムが伸びずに困っているという人もそれを恐れずに、しっかり当てて総合上位を狙っていきましょう!

では、当日の様子~。

前年覇者にして、日頃練習会に出て来れない勢筆頭のGamma本多選手
今年は初の防衛戦となります。今年の活躍も楽しみです!
こ、この写真はブレたんやない…速すぎて捉えられんのや…


こんな風に風船の上部に当たる場合、もう僅かですがタイム短縮の芽があります。
アイエエエ・・・太刀打ちできんかもしれん・・・

こんな感じでした。
それでは続いて21日のカウボーイシューティングのもよーう


この日はファストドロウも同時開催でしたが、久々にやったほうをピックアーップ。
場所はファストドロウをやってる部屋の隣。展示室なのでびっくりするほど広ーい。
大会の開催とか余裕余裕。
その広さで今回参加したのは10名、モッタイナーイ


リザァールトゥ
今回は4ステージ。1~3はいつもので、4は二丁拳銃交互撃ち+デリンジャー。

跳弾除けネット越しだからちょっとブレとかピントずれ多めです…




久しぶりだったけどいつも通りって感じでなんだか安心して撃てました。
次回はこの広大なスペースを生かせるくらいの人が来てくれたらいいなぁ

こーんなんでした~。
8月のど真ん中、お盆とその直後に2週連続での開催だったので、
大変だった人はことさら大変だったかもしれませんねぇ

さて次回のファストドロウはAll Japan直前になりまーす。
少しでも練習したいって人は奮って参加してくださーい
もちろん、体験だとか初めてとかだという人もいつでもお待ちしていまーす!

以上!
ブーツでも磨くかぁ( -ω-)y─━ =3  


Posted by 関東のガンマン達 at 00:30Comments(0)活動記録カウボーイシューティング