2016年06月06日

5月29日 ファストドロウ練習会

5月29日 ファストドロウ練習会
ファストドロウでしたー!

立川でやるようになって3回目、だんだんと馴染んでまいりました。
今回の参加者は約20名。
そのうち初参加の方が7名、というなかなかに驚いた会でした( ゚Д゚)ウヒョー

さて今回から参加費が改訂されました。
開催予定のほうでお知らせしますので、確認しといてください。

それでは、練習会のようすー( ゚Д゚)ノ

5月29日 ファストドロウ練習会
「ビューティフォー...」
今年の全国大会は9月です。練習会は基本的に月一なので、もうあまり回数がありません。
そろそろ、All Japanを視野に入れてもいいんじゃな~い?

5月29日 ファストドロウ練習会
最近、練習会を見ているとシングルブランクスをやるのが人気のようです。
しかし、本番ではシングルの他に、ダブルブランクス、ワックスと計3つの競技で行います。
シングルばっかりやってると、足元をすくわれますよーヾ(*ゝω・*)ノ

5月29日 ファストドロウ練習会
アイエエエエエッ!?パイソン=サン!?パイソン=サンナンデ!?
冗談はともかく、ワックス競技は「的に当てる」難易度が他の二つよりダンチです。
ひたすら撃って当てる感覚を身につけてから、タイム短縮を図りましょう。


こーんなかんじでしたー。
関東はいよいよ梅雨に入り、湿気と暑さがすぐそこまで迫っているようです。
体調に気をつけつつ、次回の開催を待ちましょう!
それではまた次回お会いしましょう(o´ω'o)ノ




同じカテゴリー(活動記録)の記事画像
2020ファストドロウ関東大会
2018 KANTO FAST DRAW CHAMPIONSHIP レポート②
2018 KANTO FAST DRAW CHAMPIONSHIP レポート①
2018 KANTO FAST DRAW CHAMPIONSHIP終了
3/11 ファストドロウ記録会
3/4 カウボーイシューティング
同じカテゴリー(活動記録)の記事
 2020ファストドロウ関東大会 (2020-12-09 00:00)
 2018 KANTO FAST DRAW CHAMPIONSHIP レポート② (2018-07-08 17:51)
 2018 KANTO FAST DRAW CHAMPIONSHIP レポート① (2018-07-02 22:50)
 2018 KANTO FAST DRAW CHAMPIONSHIP終了 (2018-06-24 21:15)
 3/11 ファストドロウ記録会 (2018-03-11 21:09)
 3/4 カウボーイシューティング (2018-03-04 22:50)

Posted by 関東のガンマン達 at 17:51│Comments(0)活動記録
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。