2017年06月20日

今月末はファストドロウ関東大会!

今月末はファストドロウ関東大会!

こんな感じでポスターを作っていただきました。

以前ブログでもお知らせしましたが、2017年6月25日に
ファストドロウ関東大会が開催されます!
(以下過去記事リンク)


関東大会はかなり久しぶりの開催なので(10年ぶりくらい?)かなり楽しみですね(^^)
「大会」というとハードルが高く参加しにくい気がするかもしれませんが、

・映画のキャラになりきって撃つ方(でもガンスピンはダメよ!)
・ウエスタンファッションを楽しむ方
・タイム関係なしに自分の好きな銃で撃つ方
・そしてもちろん優勝を狙いに行く方


などの方がいらっしゃり、全員ガチ勢の一触即発な雰囲気ではないのでご安心を!!
初心者が参加しても「遅せー」などと白い目で見る人も居ません!

注意点としては
・他の人がシュート中は静かにする
・不用意に銃を抜かない
・人に銃口を向けない
・ガスガン競技中はゴーグル着用
・許可された場合を除きガンスピン(銃を回してホルスターに収めたりするアレ)はしない
・係員の指示に従う

などなど、特別難しい注意等は必要なく通常のシューティングマッチと同じです。

関東にお住いのSAAモデルガンをお持ちの方!参加お待ちしています(^_-)-☆
事前申込制となっておりますので参加希望者は明日6/4の練習会にお越しください。

参加しないけどどんな感じか見てみたいという方は見学可能ですのでお気軽にお越しくださいませー!




同じカテゴリー(告知)の記事画像
11/26(土)ファストドロウ練習会開催予定!!
2018 KANTO FAST DRAW CHAMPIONSHIP 開催のお知らせ
いよいよファストドロウ関東大会
All Japan -1日
2016 All Japan FASTDRAW CHANPIONSHIP in MIDLAND エントリーについて
2月14日 ファストドロウ練習会&参加費改訂のお知らせ
同じカテゴリー(告知)の記事
 11/26(土)ファストドロウ練習会開催予定!! (2022-11-01 20:00)
 2018 KANTO FAST DRAW CHAMPIONSHIP 開催のお知らせ (2018-03-16 19:28)
 いよいよファストドロウ関東大会 (2017-06-25 02:36)
 2017 KANTO FAST DRAW CHAMPIONSHIP 大会要項 (2017-04-16 17:07)
 All Japan -1日 (2016-09-18 00:22)
 2016 All Japan FASTDRAW CHANPIONSHIP in MIDLAND エントリーについて (2016-07-17 15:18)

Posted by 関東のガンマン達 at 20:09│Comments(1)告知
この記事へのコメント
関東大会のお知らせありがとう
頑張りまーす
Posted by Tom at 2017年06月03日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。