2015年05月03日

4月26日 ファストドロウ練習会

4月26日 ファストドロウ練習会

ファストドロウでしたー!
完全に寒さも感じなくなり、競技に気持ち良く集中できるようになりました。Σd(゜∀゜d)ォゥィェ!!!
そんな春の陽気、あるいは初夏の気配に誘われたのか、かなりの参加人数となりました~。

そんなわけでターゲットの前では常に行列。
4月26日 ファストドロウ練習会
こういうときはダブルブランクスのターゲットが空いていることが多々あります。
そっちでシングルブランクスしてもいいからね d(゜∀゜)

さて、比較的最近からくるようになった人が多かったためか、
4月26日 ファストドロウ練習会
毎回100発用意している貸し弾がすごい勢いでなくなります /(^o^)\ナンテコッタイ
そんなわけで、なくなる度に火薬を詰めなおします
4月26日 ファストドロウ練習会
弾込め・・・!、無心の、弾込め・・・っ!!
なんにせよ、人が増えるというのはうれしいものなので、興味があったらどんどん来てくれるとうれしいです。

こんなところでした~。


次回の吉祥寺イベントは、
カウボーイシューティングが5月10日の午後1時からです。
そしてファストドロウが5月24日の午後1時からです
どちらも場所は吉祥寺コスモビル屋上になります。

※※当ブログをご覧の方へのお願い※※
ファストドロウ、カウボーイシューティング共に移転先を探しております。
モデルガンの発火ができる場所、シューティングができる場所などございましたら、お知らせいただけると幸いです。
連絡方法については「ハートフォード東京店閉店について」の記事をごらんください。




同じカテゴリー(活動記録)の記事画像
2020ファストドロウ関東大会
2018 KANTO FAST DRAW CHAMPIONSHIP レポート②
2018 KANTO FAST DRAW CHAMPIONSHIP レポート①
2018 KANTO FAST DRAW CHAMPIONSHIP終了
3/11 ファストドロウ記録会
3/4 カウボーイシューティング
同じカテゴリー(活動記録)の記事
 2020ファストドロウ関東大会 (2020-12-09 00:00)
 2018 KANTO FAST DRAW CHAMPIONSHIP レポート② (2018-07-08 17:51)
 2018 KANTO FAST DRAW CHAMPIONSHIP レポート① (2018-07-02 22:50)
 2018 KANTO FAST DRAW CHAMPIONSHIP終了 (2018-06-24 21:15)
 3/11 ファストドロウ記録会 (2018-03-11 21:09)
 3/4 カウボーイシューティング (2018-03-04 22:50)

Posted by 関東のガンマン達 at 15:01│Comments(0)活動記録
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。