スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月18日

12月13日ファストドロウ練習会inフォリッジグリーン


ファストドロウ練習会でしたー!

全国大会も無事終了し、一息ついてからの練習会となりました。
今回の会場は前回好評だったフォリッジグリーントキガワ
非常にくつろいだ雰囲気の練習会でした~。

さてそんな会場の様子を少しだけ
(手ぶれが酷くてまともなものがコレだけだったんだ。本当にすまんな。)


割った直後ー。
もう銃をしまいかけているのがおわかりだろうか。
撃ったらすぐにホルスターに戻す癖をつけとくと、安全管理上好ましいですよ~。


ウエスタンから東側に鞍替えした男。(冗談ですよ!)
フォリッジグリーンでは様々なシューティングマッチをやっているようで、我々があまり縁のない銃と出会えるのは妙に新鮮な感じです。


今後の運営などについてのお話と説明を事務局長から聞く様子。
関東支部存続のためにいろいろ変わりそうです。
このブログでも確定次第お伝えするつもりですので、少々お待ちを!

さてこんな感じで今年の活動は終了です。
う~ん、撃ってるところが少ないなぁ

今年はハートフォード東京店の移転や全国大会開催など波乱の年でした。
大変なことも多かったと思いますが、参加者の皆さんから
「俺はファストドロウがしたいんだ!カウボーイシューティングがしたいんだ!両方やりたいんだ!!」
という強い気持ちを感じた一年であったとも思います。
このブログがそんな皆さんの助けになったのなら幸いです。

まだ一つ活動はありますが、ひとまず皆さん、良いお年を!


来年はもっと早く更新できるように努力します・・・  


Posted by 関東のガンマン達 at 21:27Comments(0)活動記録

2015年12月02日

川口カウボーイシューティング&告知


カウボーイシューティングでしたー!!

HWS吉祥寺店閉店以来久しぶりのカウボーイシューティングとなりました。
場所を吉祥寺から埼玉は川口へと変え、ついに開催となりました。
待ちに待った開催、しかも室内で!というわけで喜んだ常連は多かったのではないでしょうか?
もう暑いのも寒いのも風に吹かれるのもイヤだお・・・(´;ω;`)ウッ


やはり銃をきちんと構えて的に向けている姿はキマります。
上手い人は構えたときがビビるほどカッコイイものです。


久しぶりなので皆さんキッチリ決めたカッコです。
背景替えたら映画のワンシーンのようです。
あ、服装はウエスタンでなくとも参加は可能なので、初めてで手ぶらであっても気軽にご参加ください
☆-(´>ω・`)b


さて、こんな感じでしたー。
ひとまず開催することのできたカウボーイシューティングですが、
今後どのような形で開催していくかについては引き続きこのブログでもお伝えする予定ですので、
参加したいという方はぜひチェックしておいてください。

では、告知でーす。
________________________________________

ファストドロウ練習会
12月13日(日) 12時~17時
開催場所:フォリッジグリーントキガワ(HPはこちら
参加費:3000円
     ターゲット風船代:100円/10個
交通:東武東上線 武蔵嵐山駅
    JR八高線 明覚駅


※電車を利用される方は、メンバーの車での送迎を検討しますので、
  前日までに事務局にご連絡ください。
  武蔵嵐山駅は11:40、明覚駅は12:00のみのお迎えです。
  帰りは会場撤収後になります。
昼食、飲み物などは各自持参でお願いします。現地での購入はできません

お問い合わせ
開催場所に直接お問合せいただいてもお答えできません。
お問合せは必ず下記へお願い致します。
(メールアドレスはスパム対策のため、「@」を「☆」に、「.」を「●」に変更してあります。ご了承ください)

John渡辺 (WFDA-JAPAN関東支部長)
 TEL 090-2237-0775
 メール hisao0214☆yahoo.co●jp

Tom久保 (WFDA-JAPAN関東支部事務局長)
 TEL 080-5373-9528
 メール 4.23_tom-39cowboy☆ezweb.ne●jp

ハートフォード東京店
 TEL 03-6721-7986
 メール tokyo☆hartford.co●jp
________________________________________

いろいろ評判だったフォリッジグリーンでのファストドロウ再びです。
交通に関しては各自の努力に期待していますので、現場でお会いましょう(=゜ω゜)ノ  


Posted by 関東のガンマン達 at 17:56Comments(0)活動記録告知カウボーイシューティング