スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月19日

二月のFD練習会のお知らせ

どうにか今週は雪に降られないで済みそうです。これで日曜日も吉祥寺までいけますね。

ということで今週の2月23日の日曜日は、ファストドロウ練習会です!

お昼頃から夕方までの開催です。直接ビルの屋上に来ていただくか、ハートフォード東京店さんにお尋ねください。

練習会ですので初心者の方も安心して参加できます。

ちなみに練習会と記録会の違いですが、これは月ごとに順番に行われていて、今月は練習会です。大会と同じ形式で記録をとってから練習をする記録会と、最初から練習をする練習会があります。

参加費のほうは記録会1000円、練習会500円となっています。ただし初参加の人は無料ですよ~。

何度も申し上げていますが、基本的にカウボーイシューティングもファストドロウも手ぶら参加可能です!まずは体験してみてください!

もちろんご自分のガンをお持ちの人はそちらでの参加もできます。ただしファストドロウは銃を酷使しますので、まずは貸銃がよろしいかと思います。

ファストドロウ用と普通のモデルガンガスガン、どういう部分が違うのかはいずれまた。

初参加の方も、最近いってないな~という方もお待ちしております~  


Posted by 関東のガンマン達 at 19:55Comments(0)告知

2014年02月09日

2月カウボーイシューティング定例会中止でした・・・

先日は大雪でしたね・・・
皆様は大丈夫でしたでしょうか??

さて、今回の大雪に伴いまして2月のカウボーイシューティングは中止でございました。
楽しみにしていた方、申し訳ございませんでした。

次の開催は予定通りですと3/9(Sun)に開催です!(また9日ですね)

3月に入っているとはいえ、まだまだ寒いと思われますのでお越しになる際は各自で防寒を宜しくお願い申し上げます。

  


Posted by 関東のガンマン達 at 23:10Comments(0)告知

2014年02月05日

カウボーイシューティング定例会

しばらく更新をサボっていました(-人-)


さてさて、タイトルの通りカウボーイシューティング定例会の告知です。


ファストドロウ定例会を開催している吉祥寺コスモビル屋上では毎月第2日曜日にカウボーイシューティングというエアガン・ガスガンをしようするシューティング競技会を開催しております。


これも動画が御座いますので、ご覧下さい!!






この2つの動画は2010年と2011年の全国大会の様子です。


ご覧いただいたように、カウボーイシューティングはSAAやウィンチェスターを使用して的を撃ち、タイムを競う競技です。

使用できる銃は基本的にウエスタンな銃のみです!(例外も少しありますが・・・)

細かいレギュレーションはこちらのカウボーイシュティング運営チームのHPをご覧ください。

「SAAやウィンチェスター、ましてやホルスターなんて持っていない・・・」
という方もいらっしゃるかと思いますが、ご安心ください。
レンタルの銃とホルスターをご用意しております!(無料)

また、18歳未満の方でも参加できるようにパワーダウンを施したレンタルガンもご用意しております。
18歳未満の方もお気軽にご参加ください(^^)


開催場所は吉祥寺のコスモビル(ハートフォード東京店さんが入っているビル)の屋上です。
http://www.hartford.co.jp/misc/showroom.htm#tokyo

今月のカウボーシュティングは2/9(Sun)に開催です!

屋上での開催となりますので、各自で防寒をお願い致します。

悪天候の影響で明日は中止になる可能性が高いです!!確定したらまた告知予定ですがおそらく中止になると思われます。  


Posted by 関東のガンマン達 at 16:44Comments(0)告知カウボーイシューティング