スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月26日

5月25日ファストドロウ定例会


ファストドロウ定例会の報告です

今回、競技に参加したのは17名。
そして競技終了後に3名が体験に来てくれました~。

まずはリザルト

例によってクリックで拡大

そして今回はStanding Waxの練習ができるようにしました!

離れたターゲットをエアガンで撃つこの競技、Standing Blanksとは一味違うのです。
そして吉祥寺ではあまり練習しないので、人によっては大きな弱点だったりします。
練習あるのみ!


記録会が終わったら、そのまま練習会へなだれ込みます。

ひたすら撃ち続ける人もいれば、新たなフォームを試す人もいます。
時には奇抜な発想が競技を新たなステージへと押し上げるのです(必死の擁護)


そんなわけで、記録会とはいってもあまり肩肘張らずにやっておりますので、ぜひ一度ご参加を!
次回ファストドロウは練習会、6月22日午後1時から。
そしてカウボーイシューティングは6月8日同じく午後1時からです。
カウボーイシューティングは全国大会も近いのでぜひご参加を(=゜ω゜)ノ  


Posted by 関東のガンマン達 at 18:00Comments(0)活動記録

2014年05月19日

5月25日はアレです。


皆様、カルシュウムとってますか?
カルシュウム足りてるけど何だかイライラしがちなそこの貴方!
こんな競技でストレス発散してみませんか?


んなわけでHWS東京店が入ってるビルの屋上でファストドロウやってますよん
次回は5月25日(日)でげす

多分記録会だったと思う、記録会の後に練習時間となりますが、丸腰の初心者でも何とかなりますのでお気軽に記録会参加しちゃいなよ

ハートフォード公式HP  


Posted by 関東のガンマン達 at 22:27Comments(1)告知

2014年05月12日

5月11日定例会



ほい、20名近くの参加者様、どーもご苦労様ですハイ、
文章がアレな感じなので、関係者には誰が書いてるか一発でわかる仕様です。

さて、KTWの新製品ウインチェスターライフルですが、かなりの優秀スペックです。
カービンよりもコックが軽く、サイトも狙い通りに着弾してくれてる感じですので、これからレバーアクションライフル御購入を検討されている方々、御予算に余裕があるなら強くお勧めする逸品です。
木ストック標準なので、実質そんなに変わんない価格だとは思います
オクタゴンバレル萌え~



はい、一応19世紀以前の鉄砲縛りなJCASTですので、こんな高価な銃での参戦のドクターアミーゴです
スピード競う競技ですが、優雅に撃って楽しむのもJCASTならでわです

結構のんびりマッタリ気分の射順待ち
割と敷居は低いので興味のある方、丸腰での参加も大歓迎ですのでヨロシコです


リザルト忘れた


(5/14追記)
りざるとー

クリックで拡大  


Posted by 関東のガンマン達 at 21:29Comments(0)活動記録