スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年10月15日

10/15 ファストドロウ練習会


壁|*・ω・)ノ ゚+。:.゚ コンチャァ ゚.:。+゚
どうもー、なんだか久しぶりの活動報告で~す。

先月開催されましたAllJapan京都以来、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
無事大会も終わりまして、年末年始さらには来年のAllJapan九州まで目指して頑張っていきましょう!

さて今回は足元の良くない雨の中お集まりいただき開催されましたファストドロウ練習会であります。
予定では記録会でありましたが、大会直後ということもあり練習会へと変更されました。
大会での反省を踏まえた練習をなさった方が多いのではないでしょうか?
あるいは、参加できなかった腹いせを存分に晴らしていただけたでしょうか。

それでは、会場の様子ドゾー


本日は悪天候にもめげずに(写真は随分と少なく見えますが)15~20名程度の参加がありました!
雨だけではなく、季節を先取りしたような寒さだったというのに、皆さんの熱意にはほとほと頭が下がります。


おう、てめえは練習せんでもええやろ(理不尽)
王者は一日にして成らず。
アイエエエ…凡夫はますます追いつけなくなるよぉ…



Ehh,Hurm,
なんだかダブルブランクスばっかり撮ってしまった。
撮るからには全体をくまなく映したいもんです。

こんなんでしたー。

さて今年の開催もあとわずか。
事件事故は起こさぬよう、楽しいファストドロウライフを送っていきましょう(=゜ω゜)ノ

次回は11月4日土曜日の開催となります。
3連休の中日でいつもと曜日が違うので気を付けていきましょう。
また、カウボーイシューティングの開催場所が新宿ターゲットワンに変更になっています。
交通の便がいい場所ですし、皆さん奮ってご参加くださいねー(*゜∀゜)=3!!

いじょーう。お疲れ様でしたー
(。・ω・。)っ゙ フリフリ  


Posted by 関東のガンマン達 at 20:36Comments(0)活動記録