スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月16日

4月12日 カウボーイシューティング


カウボーイシューティングでしたー!!

頼りとしていたハートフォード東京店が閉店した後の第一回目となりましたが、
大きなトラブルもなく行えたので、些かホッとしましたε-(´―`*)
6月ごろまでは現在の吉祥寺コスモビル屋上でできそうなので一安心です。

さてそんなことは置いといて、リザルト~
⊂(゚ー゚* )
今回は12名が参加し、4ステージ行うことができました。

4ステージ目はアンリミテッドのカウボーイクラスを意識したコースとなりました。
具体的には

『ハンズアップ』と呼ばれる、両手をあげた状態でのスタンバイからスタートで、
5つのターゲットを撃ちます。
カウボーイクラスでは銃のトランジッション(交換)も可能なので、
アンリミテッドが上手い人でも、若干違う技術が必要かも・・・?



「ループレバー」付きのウィンチェスターを使う人が増えました!
比較的早期から使っている者としてはうれしい限り。ヽ(`∀´)ノ ウヒョー!
「レバーに上手く指を入れられない」という人にはおススメですよ~。


こんな感じでした~。
暖かくなり各種ガスガンも元気を取り戻しつつあります。
タナカさんからSAAのガスガンが発売されるという話もあり、
カウボーイシューティングを始めるには良い季節となってきました。
ぜひぜひ、皆さんの燻るウエスタン魂を激しく燃やしに吉祥寺に来てください。щ(゚Д゚щ)カモォォォン!!

さて、次回ファストドロウは4月26日(日)の午後1時から。
カウボーイシューティングは5月10日(日)の午後1時から
共に吉祥寺コスモビル屋上にて開催となっております。
場所が分からない人は「吉祥寺 李朝園」で検索するとわかりやすいかも。

変更があった際にはこのブログでもお伝えしますのでよろしくね!  


Posted by 関東のガンマン達 at 19:22Comments(0)活動記録カウボーイシューティング

2015年04月05日

3/22ファストドロウ練習会




という訳で、3/22はハートフォード東京店が営業中の最後のファストドロウ練習会でした。
お店が最後という事もあり沢山の人が参加しました。
そしてこの日はなんと伝説(?)のトップシューターLightning氏(名古屋ピーメイクラブ所属)もいらっしゃいました!!




バーンズスタイルでのダブルバルーンシュートを見せてくれました(^^)



参加者が多かったので貸し弾の火薬詰め替えを2~3回くらい行いました。
1回に100発詰めたので250~300発くらい撃ったという事ですね。
練習熱心で何よりです(笑)




撃って!



撃ちまくる!!




残念ながらハートフォード東京店は無くなってしまいましたが、7月くらいまでは現在のコスモビル屋上で定例会を開催予定です(その先は未定)
興味のある方はお越しください!!

  


Posted by 関東のガンマン達 at 19:03Comments(0)活動記録