スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月22日

4月29日 カウボーイシューティング

カウボーイシューティングでしたー!
今回は埼玉県は川口の川口リリアにて開催。
サボってたらひと月あいちゃったよ…

まずはリザルト。

今回は10名が参加。
おまけに今回は5ステージもやることができました。ヒャッホーイ!

では、今回の様子~!

アイエエエエエエ!?
ピンク色?ピンク色ナンデ!?
アニメに出てきたピーメを再現したものなんですけどネー。
銃の塗装は意外と難しいものです。
色塗るのはともかく、動かそうとすると動かなかったり、ボロボロ塗装が落ちたり。
トライアンドエラーするか、「センセイ、オネガイシマス」するしかないですネー。


日本最大のシューティングマッチ「アンリミテッド」が近づいております。
そうなると増えるのが「ハンズアップ勢」。アンリミ準拠のスタート方法です。
慣れないと意外と難しいハンズアップスタート。練習あるのみ!


ライフル・ショットガン共通のスタートポジション。
利き手(トリガーを引く手)を挙げて、銃を45°より下に向けます。
利き手を上げるというのが意外と難物で、初めての人は戸惑います。


カート式ショットガンでリロードをすると、ハンデとしてタイムが1秒(初弾のみ2秒)マイナスされます。
どのようにカートをチャンバーに放り込むかは人それぞれです。右手、左手、口など自分に合う方法をとろう!

こーんな感じでした。
次回のカウボーイシューティングの開催予定は未定です。
決まり次第こちらでも掲載するつもりです。

以上!  


Posted by 関東のガンマン達 at 00:53Comments(0)活動記録カウボーイシューティング