2015年04月16日

4月12日 カウボーイシューティング

4月12日 カウボーイシューティング
カウボーイシューティングでしたー!!

頼りとしていたハートフォード東京店が閉店した後の第一回目となりましたが、
大きなトラブルもなく行えたので、些かホッとしましたε-(´―`*)
6月ごろまでは現在の吉祥寺コスモビル屋上でできそうなので一安心です。

さてそんなことは置いといて、リザルト~
4月12日 カウボーイシューティング⊂(゚ー゚* )
今回は12名が参加し、4ステージ行うことができました。

4ステージ目はアンリミテッドのカウボーイクラスを意識したコースとなりました。
具体的には
4月12日 カウボーイシューティング
『ハンズアップ』と呼ばれる、両手をあげた状態でのスタンバイからスタートで、
5つのターゲットを撃ちます。
カウボーイクラスでは銃のトランジッション(交換)も可能なので、
アンリミテッドが上手い人でも、若干違う技術が必要かも・・・?

4月12日 カウボーイシューティング
4月12日 カウボーイシューティング
「ループレバー」付きのウィンチェスターを使う人が増えました!
比較的早期から使っている者としてはうれしい限り。ヽ(`∀´)ノ ウヒョー!
「レバーに上手く指を入れられない」という人にはおススメですよ~。


こんな感じでした~。
暖かくなり各種ガスガンも元気を取り戻しつつあります。
タナカさんからSAAのガスガンが発売されるという話もあり、
カウボーイシューティングを始めるには良い季節となってきました。
ぜひぜひ、皆さんの燻るウエスタン魂を激しく燃やしに吉祥寺に来てください。щ(゚Д゚щ)カモォォォン!!

さて、次回ファストドロウは4月26日(日)の午後1時から。
カウボーイシューティングは5月10日(日)の午後1時から
共に吉祥寺コスモビル屋上にて開催となっております。
場所が分からない人は「吉祥寺 李朝園」で検索するとわかりやすいかも。

変更があった際にはこのブログでもお伝えしますのでよろしくね!




同じカテゴリー(活動記録)の記事画像
2020ファストドロウ関東大会
2018 KANTO FAST DRAW CHAMPIONSHIP レポート②
2018 KANTO FAST DRAW CHAMPIONSHIP レポート①
2018 KANTO FAST DRAW CHAMPIONSHIP終了
3/11 ファストドロウ記録会
3/4 カウボーイシューティング
同じカテゴリー(活動記録)の記事
 2020ファストドロウ関東大会 (2020-12-09 00:00)
 2018 KANTO FAST DRAW CHAMPIONSHIP レポート② (2018-07-08 17:51)
 2018 KANTO FAST DRAW CHAMPIONSHIP レポート① (2018-07-02 22:50)
 2018 KANTO FAST DRAW CHAMPIONSHIP終了 (2018-06-24 21:15)
 3/11 ファストドロウ記録会 (2018-03-11 21:09)
 3/4 カウボーイシューティング (2018-03-04 22:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。