2015年02月25日

2月22日 ファストドロウ練習会

2月22日 ファストドロウ練習会
今月のファストドロウは練習会でしたー。
この日はここ数カ月の間では比較的暖かな日で、凍えたりせずにすみました。
写真は練習中の様子。ターゲットが少ないのでこのように並ぶことがあります。
バルーンを割れなければ何度やりなおしても待つので、焦らずいきましょう。

練習会は時間に余裕があるので、皆それぞれの課題にじっくりと取り組めます。
2月22日 ファストドロウ練習会
比較的経験の少ない人たちを見守る関東支部長。
上手い人から教わることは、上手くなる最良の近道です。蔑ろにしないように!

2月22日 ファストドロウ練習会
SAA内部パーツの調整。
バリをとり、動きをスムーズにすることを目指します。
動きに引っかかりがなければ、より早く撃てます。

2月22日 ファストドロウ練習会
2月22日 ファストドロウ練習会
赤丸内のスマホに注目。銃を抜いた後の写真ではポケットから大きく飛び出ているのがわかる。
銃を抜く瞬間に身体も大きく動いている証拠である。
なかなか早くならないという人は、このように身体の動きを大きくしたり、逆に減らしたりするのも良いかも。

こんな感じで例によってまったりした練習会でした。
さて3月の予定ですが、
3月8日の午後1時よりカウボーイシューティング
3月22日の午後1時よりファストドロウ記録会
となります。
皆で来てね∑d(ゝω・●)




同じカテゴリー(活動記録)の記事画像
2020ファストドロウ関東大会
2018 KANTO FAST DRAW CHAMPIONSHIP レポート②
2018 KANTO FAST DRAW CHAMPIONSHIP レポート①
2018 KANTO FAST DRAW CHAMPIONSHIP終了
3/11 ファストドロウ記録会
3/4 カウボーイシューティング
同じカテゴリー(活動記録)の記事
 2020ファストドロウ関東大会 (2020-12-09 00:00)
 2018 KANTO FAST DRAW CHAMPIONSHIP レポート② (2018-07-08 17:51)
 2018 KANTO FAST DRAW CHAMPIONSHIP レポート① (2018-07-02 22:50)
 2018 KANTO FAST DRAW CHAMPIONSHIP終了 (2018-06-24 21:15)
 3/11 ファストドロウ記録会 (2018-03-11 21:09)
 3/4 カウボーイシューティング (2018-03-04 22:50)

Posted by 関東のガンマン達 at 18:57│Comments(0)活動記録
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。