2014年12月15日

12月14日カウボーイシューティング

12月14日カウボーイシューティング
今年最後のカウボーイシューティングでしたー!

思いがけない寒さの中、総勢14名が参加しました。
寒すぎてガスガンが言うこときかねぇ('A`)
この日の夜には雪が降りました。

とりあえずリザルトー
12月14日カウボーイシューティング
通常通りの3ステージですが、最後のショットガンステージのみ1トライだけのぶっつけ本番でした。
寒さには勝てなかったよ…

12月14日カウボーイシューティング
日向に避難する参加者たちの図。
なお、この後数分で雲がかかって日向が消えた模様。

12月14日カウボーイシューティング
12月14日カウボーイシューティング
最近、HWSのニューモデルアーミーを使う人が増えてきました。
比較的長く使っている身としてはうれしい半面、新型の精度に嫉妬気味。
苦労して愛着が湧くのがいいんだよヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

12月14日カウボーイシューティング
これは見事な背面撃ち!
後は当たれば文句なし!!

こんな感じでした~。
さて、カウボーイシューティングは1月はお休みになります。
なので2015年2月8日の午後1時からが年明け一発目となりますので、
よろしくお願いします~。

そしてその前に年内最後のファストドロウが12月21日午後1時からとなっております。
冷え込みそうなので暖かくしてきてね(★ゝω・)b⌒☆

ヒマがあったらガンとかリグのメンテをコラムにするかもね


同じカテゴリー(活動記録)の記事画像
2020ファストドロウ関東大会
2018 KANTO FAST DRAW CHAMPIONSHIP レポート②
2018 KANTO FAST DRAW CHAMPIONSHIP レポート①
2018 KANTO FAST DRAW CHAMPIONSHIP終了
3/11 ファストドロウ記録会
3/4 カウボーイシューティング
同じカテゴリー(活動記録)の記事
 2020ファストドロウ関東大会 (2020-12-09 00:00)
 2018 KANTO FAST DRAW CHAMPIONSHIP レポート② (2018-07-08 17:51)
 2018 KANTO FAST DRAW CHAMPIONSHIP レポート① (2018-07-02 22:50)
 2018 KANTO FAST DRAW CHAMPIONSHIP終了 (2018-06-24 21:15)
 3/11 ファストドロウ記録会 (2018-03-11 21:09)
 3/4 カウボーイシューティング (2018-03-04 22:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。