2014年02月19日

二月のFD練習会のお知らせ

どうにか今週は雪に降られないで済みそうです。これで日曜日も吉祥寺までいけますね。

ということで今週の2月23日の日曜日は、ファストドロウ練習会です!

お昼頃から夕方までの開催です。直接ビルの屋上に来ていただくか、ハートフォード東京店さんにお尋ねください。

練習会ですので初心者の方も安心して参加できます。

ちなみに練習会と記録会の違いですが、これは月ごとに順番に行われていて、今月は練習会です。大会と同じ形式で記録をとってから練習をする記録会と、最初から練習をする練習会があります。

参加費のほうは記録会1000円、練習会500円となっています。ただし初参加の人は無料ですよ~。

何度も申し上げていますが、基本的にカウボーイシューティングもファストドロウも手ぶら参加可能です!まずは体験してみてください!

もちろんご自分のガンをお持ちの人はそちらでの参加もできます。ただしファストドロウは銃を酷使しますので、まずは貸銃がよろしいかと思います。

ファストドロウ用と普通のモデルガンガスガン、どういう部分が違うのかはいずれまた。

初参加の方も、最近いってないな~という方もお待ちしております~




同じカテゴリー(告知)の記事画像
11/26(土)ファストドロウ練習会開催予定!!
2018 KANTO FAST DRAW CHAMPIONSHIP 開催のお知らせ
いよいよファストドロウ関東大会
今月末はファストドロウ関東大会!
All Japan -1日
2016 All Japan FASTDRAW CHANPIONSHIP in MIDLAND エントリーについて
同じカテゴリー(告知)の記事
 11/26(土)ファストドロウ練習会開催予定!! (2022-11-01 20:00)
 2018 KANTO FAST DRAW CHAMPIONSHIP 開催のお知らせ (2018-03-16 19:28)
 いよいよファストドロウ関東大会 (2017-06-25 02:36)
 今月末はファストドロウ関東大会! (2017-06-20 20:09)
 2017 KANTO FAST DRAW CHAMPIONSHIP 大会要項 (2017-04-16 17:07)
 All Japan -1日 (2016-09-18 00:22)

Posted by 関東のガンマン達 at 19:55│Comments(0)告知
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。