2016年10月23日

10/16ファストドロウ&カウボーイシューティング

10/16ファストドロウ&カウボーイシューティング
それでは皆さんお待ちかねぇ、
ファストドロウカウボーイシューティングでした!
同時開催の今回、ファストドロウはAJ以来最初の練習会となり、カウボーイシューティングは8月以来の開催となりました。
ファストドロウのほうはひと段落ついてまったりモードだったので、今回はカウボーイシューティングのみ掲載。
(*≧m≦*)<わ、私がそっち入り浸っていたわけじゃないんだからねッ!

それではさっそくリザルト
10/16ファストドロウ&カウボーイシューティング
今回は13名の参加、
いつもの3ステージ+オプションステージとしてターゲット6枚・拳銃1丁+デリンジャーの計4ステージでした。

まあ、同時開催でこれだけやれたのなら十分かと。
次回の単独開催に期待デスネー。

では、今回の様子~
10/16ファストドロウ&カウボーイシューティング
周りに弾が飛び散らないよう、こんな感じで設営してやってました。
大型のテントを3つ繋げているので、ライフルでも余裕余裕。
他が結構広く余っている状態なので荷物広げても余裕余裕。
あと10人ぐらい増えたってまだまだ余裕余裕。
Come on, join us!!

10/16ファストドロウ&カウボーイシューティング
カッコヨサ重点はすごい大事。
ちなみにテントの下は照明あるけどちょっと暗いのでサングラスだとちょっと大変。
クリアーだとかアンバーとかがいいかも?

10/16ファストドロウ&カウボーイシューティング
ウエスタンシューティング以外ではまず使われないレバーアクション。
上手い人はビビるぐらい正確かつ速い。
ちなみにこのお方、
10/16ファストドロウ&カウボーイシューティング
例のあの映画に出てます。探そう!

10/16ファストドロウ&カウボーイシューティング
ショットガンは的も大きく枚数も少ない。ココが速けりゃ他でも速くなれるので頑張ろう!

10/16ファストドロウ&カウボーイシューティング
みんなのアイドル、デリンジャー。
かつては当たらないと言われましたが、現行のモデルは些かどうよと思いたくなるほど当たります。
最早、「デリンジャーだから」は通じません。当てていこう。


こんな感じでした~。

カウボーイシューティングも現在の開催場所であるリスルホールでの継続した開催ができそうです。
また、会場の広さを利用して全国大会とかやりたいね、なんて話も有ります。
なにはともあれ、リスルホールは我々関東ウエスタン系シューティング同志一同の一大拠点となりそうです。
こんなにいい会場はなかなかないので、きちんとルールを守って大事に使っていきたいですね。

新しく参加してみたい、って人たちも、ルールを遵守するのであれば大歓迎ですので、
ぜひ参加してみてね☆-(´>ω・`)b
ファストドロウ・カウボーイシューティング共に貸し銃・貸しホルスターを用意してあるので、
手ぶらで来ていただいて何の問題もないですよー
(=゚ω゚)ノ

それでは今回は以上。
お疲れ様でしたー




同じカテゴリー(活動記録)の記事画像
2020ファストドロウ関東大会
2018 KANTO FAST DRAW CHAMPIONSHIP レポート②
2018 KANTO FAST DRAW CHAMPIONSHIP レポート①
2018 KANTO FAST DRAW CHAMPIONSHIP終了
3/11 ファストドロウ記録会
3/4 カウボーイシューティング
同じカテゴリー(活動記録)の記事
 2020ファストドロウ関東大会 (2020-12-09 00:00)
 2018 KANTO FAST DRAW CHAMPIONSHIP レポート② (2018-07-08 17:51)
 2018 KANTO FAST DRAW CHAMPIONSHIP レポート① (2018-07-02 22:50)
 2018 KANTO FAST DRAW CHAMPIONSHIP終了 (2018-06-24 21:15)
 3/11 ファストドロウ記録会 (2018-03-11 21:09)
 3/4 カウボーイシューティング (2018-03-04 22:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。