2016年02月28日

2月14日 ファストドロウ練習会&参加費改訂のお知らせ

2月14日 ファストドロウ練習会&参加費改訂のお知らせ
ファストドロウの練習会でした。

2016年最初の開催となった今回は、バレンタインデーでもありました。
みんなは誰かから素敵な物をもらったり、逆に送ったりしたかなー?☆
チョコ?ねえよ、そんなモン。

ではひとまず会場の様子をちょびっとだけ~☆

2月14日 ファストドロウ練習会&参加費改訂のお知らせ
アイエエエ!?
ナナメ45度!?ナナメ45度ナンデ!?
目つぶってる!?コワイ!
かなり茶化しましたが、トップシューターの一人です。彼からは多くを学ぼう!

2月14日 ファストドロウ練習会&参加費改訂のお知らせ
WAX!WAX!!ひたすらWAX!
離れたターゲットにBB弾を当てるWAX競技はかなりの練習が必要です。
まずは自分がどのあたりに集弾させやすいかから知ろう!

2月14日 ファストドロウ練習会&参加費改訂のお知らせ
逆光でなんだかカッコ良かった一枚。
やっぱり鉄砲やるならカッコ良くないと。
写真のウデもあるから、こっちの努力がいるなぁ・・・。

こんな感じでした。

少しずつ春が近づいていますが、まだまだ寒い日が続きます。
インフルエンザなんかも、少し遅れて流行しているそうなので、きちんと体調管理して、
楽しいファストドロウライフを今年も送りましょう!
今年こそ始めようと思っている方、いつでもウェルカムですよー。トゥギャザーしようぜ!
ナカーマ(・д・)人(・д・)人(・д・)
________________________________________

さて、前回の告知でもありましたが、
今年からWFDA-JAPAN関東支部主催の記録会・練習会の料金システムが変わりました。
具体的には、
①年会費制の導入
②消耗品の自己負担
以上2点が追加されました。

①年会費制の導入
毎回の参加費とは別に、年会費1万円を納めることになりました。
年会費を納めずとも参加することは可能ですが、その場合には参加費が増額されます。
学生、初参加、体験試射の場合は年会費なしで1回500円となります。

②消耗品の自己負担
貸し弾の火薬とターゲットバルーンが自己負担となりました。
火薬についてはすでに自己負担となっています。
ターゲットバルーンはこれまで運営側が用意・費用負担していましたが、
参加者側が一定額を負担することとなりました。
またそれに伴い、バルーンの持ち込みが認められます。
持ち込んだもののみを使うのであれば、バルーン代を運営に払う必要はありません。

定例会1回あたりの実例をあげますと、
1、年会費支払い済みメンバー
   定例会参加費:1000円
   バルーン代  :500円
      計     :1500円(+10000円/1年)

2、非年会費メンバー
   定例会参加費:2500円
   バルーン代  :500円
      計     :3000円
3、学生、初参加等
   定例会参加費:500円
   バルーン代  :500円
      計     :1000円
こんな感じになります。

開催場所の移転に伴う諸経費の増加が、関東支部の財政を悪化させています。
財政状況の健全化にむけ、参加者皆さんのご理解と積極的な定例会参加をお願いします。
________________________________________

3月の予定は後日アップしまーす。
以上!来月もよろしく~。




同じカテゴリー(告知)の記事画像
11/26(土)ファストドロウ練習会開催予定!!
2018 KANTO FAST DRAW CHAMPIONSHIP 開催のお知らせ
いよいよファストドロウ関東大会
今月末はファストドロウ関東大会!
All Japan -1日
2016 All Japan FASTDRAW CHANPIONSHIP in MIDLAND エントリーについて
同じカテゴリー(告知)の記事
 11/26(土)ファストドロウ練習会開催予定!! (2022-11-01 20:00)
 2018 KANTO FAST DRAW CHAMPIONSHIP 開催のお知らせ (2018-03-16 19:28)
 いよいよファストドロウ関東大会 (2017-06-25 02:36)
 今月末はファストドロウ関東大会! (2017-06-20 20:09)
 2017 KANTO FAST DRAW CHAMPIONSHIP 大会要項 (2017-04-16 17:07)
 All Japan -1日 (2016-09-18 00:22)

Posted by 関東のガンマン達 at 20:33│Comments(0)告知活動記録
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。