スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月16日

2017 KANTO FAST DRAW CHAMPIONSHIP 大会要項

2017 KANTO FAST DRAW CHAMPIONSHIP


開催日: 2017年6月25日(日)
受付開始: AM9:00

開会式: 10:00~終了次第競技開始

開催場所: たましんRISURUホール(立川市市民会館)
B1サブホール

東京都立川市錦町3-3-20

スタイル: Traditional Style

種目

S/B 8”  5of7 スタンディング・ブランク 7発中ベスト5発

S/W@8’ 5of7 スタンディング・ワックス 7発中ベスト5発

D/B 8” 3of5 ダブル・ブランクス 5セット中ベスト3セット


※試合はインデックス,エリミネーションスタイルで行います

※総合成績はS/B・S/W・D/Bの成績をポイント制にて合計し算出

※スタンディング・ワックス前に、昼食休憩を入れます

●大会要項は、練習会場(4月9日、5月14日、6月4日)・関東ファストドロウBlog(不定期更新)・ハートフォードHPにて閲覧できるよう手配いたします。

●申し込みについて

大会参加は事前申し込みとし,原則として当日の申し込みは受け付けないこととします

事務手続きの都合上,コンテスト参加の申し込みを練習会開催時に確認します。練習会に参加できない方については、6月4日練習会終了時間までに事務局までご連絡ください。

●エントリー料のお支払いについて

エントリー料) 5000円 

振り込みにてお支払い願います。

お振込先:郵便口座 WFDA-J関東支部:記号10160-45938951

※郵便局以外の金融機関からのお振込みは…

【店名】〇一八(ゼロイチハチ) 【店番】018 【預金種目】普通預金 【口座番号】4593895

申し込みについての質問等ございましたら,主催者John渡辺支部長までお問い合わせください。


お問い合わせ
開催場所に直接お問合せいただいてもお答えできません。
お問合せは必ず下記へお願い致します。
(メールアドレスはスパム対策のため、「@」を「☆」に、「.」を「●」に変更してあります。ご了承ください)

John渡辺 (WFDA-JAPAN関東支部長)
 TEL 090-2237-0775
 メール hisao0214☆yahoo.co●jp


ハートフォード東京店
 TEL 03-6721-7986
 メール tokyo☆hartford.co●jp   


Posted by 関東のガンマン達 at 17:07Comments(1)告知

2017年04月16日

4/9 ファストドロウ記録会


ファストドロウ記録会でしたー。

2017年春、怒涛の3週連続開催の最終週となりました!
いやはや、全くもって濃密な3週間でありました。
現在の会場はいわゆる市民ホールなので、予約の優先順位だとかタイミングだとかで、
「毎月第何週何曜!」という借り方ができないんですネー。
そのためこのような複数週にわたっての連続開催というのが今後もありそうですね。
まあ趣味なんで、「なにが何でも来い」というわけではないので、
来やすい時だけ来ていただければ十分ですネー。

さて今回は記録会ではありましたが、私うっかり記録メディアを忘れてしまいました!
そんなわけでリザルト無しでいきまーす。

「私の過ちでクランの名誉を穢しましたので、責任を取りセプクします。サヨナラ!」



さて今回の記録会から、ターゲットの位置を少し変えて左右の間隔をもう少し広げました。
これで両隣を気にせず、より自由なシューティングスタンスをとれるようになったぞ!


4人のシューターのうち、手前から3人がまだ銃を抜ききっていないのに、
最奥の1人だけがすでにターゲットを撃っている。
「まったく恐るべきワザの使い手よ!」
トップシューターというのは頭おかしい見事なものですね!


ワックス競技にて飛翔中のBB弾(赤丸内)を写したので掲載。
肉眼だとBB弾の軌跡は結構見えるんですが、写真や映像だと映らなかったり判りにくかったりするんですよねー。
そして、Hunh… やはり地味だ。
自分も含めて、日本国内のシューティングとかの写真撮ってる人って
キャッチーな写真を撮るのに苦労してる気がする。
見てるよりもやるほうが楽しいスポーツだから仕方ないね!


前回の記事で特に好評というわけでもなかったけど、今回もやっちゃう連続写真。
ダブルブランクスあたりでやると編集するこっちは、わーい!たっのしー!!
次はGIFアニメでもやってみるか…


マズルのみならず、シリンダーギャップからも火花が!
カッコいいのですが、これがひどくなると火花が前に飛びにくくなったりもします。
時期を見て対策パーツの導入や隙間の調整なんかをすると本来の性能が復活するぞ!



こんな感じでしたー。
関東大会の正式な告知も出ましたので、しばらくはそれを目指しての練習になるでしょう。
「今年のAll Japanに出たいけど、大会時のお作法がわからないわ」
「突然All Japanに出て、ベテランに噂とかされると恥ずかしいし」
という皆様、関東大会で華麗なデビューとステップアップをしてみませんか!?
君の挑戦を待っている!
(`・ω・´)b  


Posted by 関東のガンマン達 at 16:52Comments(0)活動記録